2019年5月10日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月10日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月10日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
ゴールデンウィーク10連休もあっという間に
終わってしまいましたね。
色々なところで新元号の令和特需があったらしいですが、
私にもあったのでしょうか?
早速見ていきましょう。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,565作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・926作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上が発生しませんでした。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週は、こちらも売上が発生しませんでした。


売り上げについて

今週は両サイトとも売上が発生せず、
ゴールデンウィーク10連休及び令和特需は発生
しませんでしたね。
ゴールデンウィーク前が、私のゴールデンウィーク
特需だったのかもしれません。

今週の活動について


PIXTAは、ゴールデンウィーク中に今月分の作品を提出しました。
流石に10連休中だったという事で、未だに合否が出ておらず、
販売作品数は増えていません。

Adobe Stockの方は、いつもより提出した作品数は少な目だったのですが、
合格率が高かったせいか、作品数は大幅に増えています。
海外の企業なので、ゴールデンウィーク中にも関わらず
合否が出ましたので、作品数を増やすことが出来まして、
感謝ですね。






順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,628位 / 295,742位中 (↓6位)



今週もPIXTAでの順位は、販売数が無かったのですが、
ほぼ順位を落としませんでした。


※Fotolia(Adobe Stock)で順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿