2019年5月3日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月3日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月3日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
先日、転職の面接に行ってきたのですが、
電車は遅れるわバスは遅れるわで、大遅刻に
なり、面接前に結果を終わらせてしまいました。
忘れたい・・・。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,565作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・901作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上が1枚もありました。
ちょっと意外でしたが、売れて嬉しいですね。
執筆時点は、ゴールデンウィークに入ったばかりなのですが、
この期間は売れるかどうか?ちょっと期待しています。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週もFotolia(Adobe Stock)でも1枚売り上げがありました。
こちらは、転職活動が忙しくて新作を提出出来ていないので、
ゴールデンウィーク中に提出して、この勢いを止めないように
していこうと思っています。


売り上げについて

今週は両サイトで売上があり、なんと2週連続で
目標の週に2枚を売上るを達成しました。
先に書いた通り転職活動がひと段落して、
ゴールデンウィークに突入しましたので、
PIXTAとFotolia(Adobe Stock)両サイトに、
今月分の作品を提出予定です。

今週の活動について


上記の通り、今週は両サイトで今月分の作品を提出予定です。
せっかくの長期ゴールデンウィーク休みですので、
ここで後れを取り戻していきたいと思います。

順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,622位 / 295,194位中 (↓20位)



今週もPIXTAでの順位は、1枚を売り上げたのですが、
少しだけ順位を落としてしまいました。


※Fotolia(Adobe Stock)で順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿