2019年6月14日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(6月14日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月14日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
S&P500が一時期メキシコへの関税問題で
下がっていましたが、当分延期されたみたいで株価も
持ち直し、良かったです。
でも月末のG20までは油断できませんね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,608作品
Adobe Stock・・・969作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
作品は提出済みですが、なかなか合否が出ないため、
執筆時には全然販売作品数が増えていません。
もっと早く合否を出していただけると、
クリエーター側は助かるのですが・・・。

Adobe Stockについて


今週も売り上げがありませんでしたので、
一ヵ月以上間売り上げがないという事になります。
苦しいので、それ以上にここで書くことはありません。

売り上げについて

今週も両サイトで売上が発生しませんでした。
一ヶ月近く売り上げはないのは辛いですね。


今週の活動について


今週もFacebookのPRページを充実させて、
売上につなげていきたいですね。



・ Yellow cosmos flowers with blue sky.



・The finest green tea is born in a town called Wazuka, Japan.




・Yellow cosmos flowers with blue sky.




順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,555位 / 298,390位中 (↓21位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、これだけしか順位が下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿