2019年6月21日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(6月21日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月21日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
長引いていた風邪もひと段落です。
やっぱり健康は大事だなぁと思いました。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,658作品
Adobe Stock・・・969作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
作品は、提出した作品50枚がすべて合格となり、
登録作品数が大幅に増えました。

Adobe Stockについて


今週はやっと一枚売れました。
長いトンネルをようやく抜け出した気分です。
これからはコツコツ売れて欲しいですね。

売り上げについて

今週はAdobe stockで売上がありました。
やはり売上がないとテンションが上がりません。
他に良い副業とかないか?と探してしまいましたよ!

今週の活動について


今週もFacebookのPRページを充実させて、
売上につなげていきたいですね。



・ The Cosmos Flower of grassland.


・Purple cosmos flowers with blue sky.




・Yellow cosmos flowers with blue sky.




順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,591位 / 299,277位中 (↓36位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、これだけしか順位が下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿