2019年11月1日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(11月1日までの結果報告)

一週間の活動結果(11月1日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
micromagicです。

S&P500の含み益が、久しぶりに10%を超えました。
日本REITも好調ですし、投資は好調なのですが、
アーリーリタイアするためには、このストックフォト
も軌道に乗せないと、実現には程遠いと思います。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,779作品
Adobe Stock・・・1,061作品
です。

PIXTAの状況


今週は売り上げがありませんでした。
まだ今月分のタグ付けをしています。
ちょっとテンションが下がっていますかね?

Adobe Stockについて


今月は一枚も売れませんでした。
来月分の作品のタグ付け作業中です。


売り上げについて

今週は両サイト共に売上がありませんでした。
上述しましたが、写真販売を軌道に乗せないと、
一向に生活が良くならないからですね。

今週の活動について


今月分の作品へタグ付け作業をしています。。
売れなくとも、作品数を増やしていって、
将来の販売に繋げたいですね。

全然売れていないのは、本当にリアルですね。

ところで、Facebookに作品をシェアして
宣伝広告としているのですが、最近は
さらにアクセス数が増えています。
売上に繋がっていませんが、
良い傾向だと思います。



・Beautiful cosmos flowers in hotani cosmos village,osaka,japan.

・Beautiful cosmos flowers in hotani cosmos village,osaka,japan.

・Beautiful cosmos flowers in hotani cosmos village,osaka,japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,725位/ 313,590位中 (↓17位)



今週は売上がありませんでしたので、
若干、順位が下がっております。


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿