2020年1月17日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(1月17日までの結果報告)

一週間の活動結果(1月17日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。

micromagicです。

アメリカ市場が好調に推移したため、
手持ちのiFree S&P500投資信託の含み益が
とんでもないことになっています。これは嬉しい。



登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,867作品
Adobe Stock・・・1,143作品
です。

PIXTAの状況


今週は売り上げがありませんでした。
年末年始は毎年売上がありません。

Adobe Stockについて


今週も売上がありませんでした。
売上がないのは実に5ヵ月以上となりました。
なにもコメントが思いつきませんね。


売り上げについて

今週は両サイトとも売上がありませんでした。

今週の活動について


Facebookの宣伝ページなのですが、
さらに閲覧数が増えたような気がします。
でも、売れませんね。
これがリアルなのですね。



・Nakanoshima Park Rose Garden-Papi Delvar-

・ Nakanoshima Park Rose Garden -Macari-

・Nakanoshima Park Rose Garden-Papi Delvar-



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,664位/ 319,286位中 (↓22位)



今週は売上がありまたが、
若干順位は落ちています。
でも、クリエイター数の伸びに対して、対して
順位は下がっていません。


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿