2020年3月13日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(3月13日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月13日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。

micromagicです。

アメリカS&P500が大幅に下げており、
執筆時には大底が見えない状況となっております。
街に出れば、人通りがまばらであり、
スーパーマーケットには品物が不足気味と、
ちょっと異様な状況となっています。
これにより、容易に日本経済の停滞から
業績予想が出来るのですが、なかなか投資するには
勇気のいるのも正直なところです。
しかし、こんな状況だからこそ強気な姿勢で
投資していきたいと思います。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,934作品
Adobe Stock・・・1,190作品
です。

PIXTAの状況


今週はなんと4枚の売り上げがありました。
これは嬉しい!!

Adobe Stockについて


今週も売上がありませんでした。
こちらはタグ付け作業の真っ最中です。


売り上げについて

今週はPIXTAのみ売上がありました。
最近はPIXTAばっかり売れますね・・・。

今週の活動について


Facebookの宣伝ページなのですが、
さらに閲覧数が増えたような気がします。
でも、売れませんね。
これがリアルなのですね。



・Namba Bridge, Nishitenma, Kita-ku, Osaka


 ・ Nakanoshima Rose Garden -Orleans Rose-


・ Autumn leaves of Tsurumi Ryokuchi Park, Osaka.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,703位/ 323,762位中 (↑110位)



今週は売上があり、100位以上順位が伸びましたね。



※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿