2020年3月27日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(3月27日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月27日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。

micromagicです。

アメリカでは、リーマンショック級の
下げになっていますが、私はさらに
買い増しをしています。
コロナウィルスはいずれ収まるでしょうし、
経済も停滞していた分は、少しずつ
戻してくるでしょうし、中長期では
上がるはず!!


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,934作品
Adobe Stock・・・1,231作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。

Adobe Stockについて


今週も1枚だけ売上がありました。
また、今月分の作品の合否が出たので、
作品数が大幅に増えています。


売り上げについて

今週はAdobe stockのみ売上がありました。
約3週間ぶりの売り上げです。

今週の活動について


Facebookの宣伝ページなのですが、
さらに閲覧数が増えたような気がします。
でも、売れませんね。
これがリアルなのですね。



・Osaka City Central Public Hall.

Osaka City Central Public Hall.

・ Autumn leaves of Tsurumi Ryokuchi Park, Osaka.


順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,703位/ 323,762位中 (↑110位)






※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿