2017年4月21日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(4月21日までの結果報告)

登録作品数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・775作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・424作品

です。

PIXTAの状況

今週も1枚も売れませんでした。ちょっと残念というか、ここの販売力には失望を覚えます。

Fotoliaについて

今週も少しだけ登録作品が増えました。


売り上げについて

両サイトとも今週も売り上げがありませんでした。
売り上げが一か月もないのはちょっとやる気が萎えますね。

PRについて

今週はいろいろとページやら作品をシェアしました。
GoogleのBloggerは、変わらず閲覧者が多く来てくれており、やはりこのテーマの記事が一番閲覧数が多いですね。
これだけは、私のモチベーションになっています。


ますます不安

ただでさえ、PIXTAの運営に不安を覚えているのに、全くもって売れません。
また、作品の合格数も少なくなっています。まだFotoliaにはまだ光明がありますね。
そして、個人的に転職を考えています。上司は自分の手柄を横取りしすぎだし、なにより、自分は有給使いまくりなのに、私はろくに忌引きさえ取れません。こんな状況ではやってられません。
しかし、こんなこともあろうかと色々手は打ってあります。
このことはまた、ブログで書いていこうと思います。
では、また( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿