2017年4月28日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(4月28日までの結果報告)

登録作品数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・775作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・424作品

です。

PIXTAの状況

今週は、定額制からの購入により一枚売れました。登録作品数は今週は増えていません。

Fotoliaについて

今週は売り上げがありませんでした。また、登録作品数はこちらも増えていません。


売り上げについて

今週はPIXTAで一枚だけ売れました。実に、一か月ぶりの売上になります。たったの25円ですが、ないよりはマシですね。

PRについて

今週はFotoliaの作品をシェアしてPRとしました。これにより、閲覧者を増やしたいと考えています。


25円でも大事にしないといけない

PIXTAで売上がありました。定額制で購入されたので、最低収入の25円です。これは目標としている金額に達するには随分足りないのですが、最近、郵便局で通帳記入を行ったら、利子がたったの1円でした。結構、預金残高があったんですけどね。ちょっとビックリしました。
この、たったの1円の利子で思ったのは、たとえ25円の利益でも、現在の世の中の状況を考えたら、大事にしていかないといけないんじゃないかと思います。
今週は25日を過ぎましたので、PIXTAで新たな登録申請が出来ます。これからもコツコツ作品を増やして、売り上げを増やしていきます!!
では、また( `ー´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿