2017年7月14日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(7月14日までの結果報告)

一週間の活動結果(7月14日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・808作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・471作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げが有りませんでした。なんとか登録作品数が800枚を超えました。1,000枚以上を目標にしているのですが、なかなか道のりは遠いですね。

Fotoliaについて

Fotoliaも今週の売り上げはありませんでした。今週も登録数が若干増えています。
PIXTAを尻目に、Fotoliaは最近順調に登録作品数が増えています。PIXTAとの登録数の差が若干縮まっています。営業力のあるFotoliaの登録数が増えるのは嬉しいですね。

売り上げについて

今週は両サイトともありませんでした。残念。

Photobookページについて

PR用に週三回更新していますが、このPhotobookページがなかなか人気ですね。嬉しいです。このメインページよりもアクセスがあります。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園でバラを愉しむ。 その2

0 件のコメント:

コメントを投稿