2017年8月7日月曜日

写真展に出場して来ました。

もうすぐ8月も終わりですね(^^;
毎日暑いのは、体が疲れますが、夏が終わるのは淋しいですね。

今年も開催!富士フィルム主催:50,000人の写真展

今年も富士フィルム主催で50,000人の写真展が開催されます。去年まで30,000人の写真展だったのが、20,000人増えてパワーアップしました。
私自身、4回目の出展となりました。

残念ながら今年も百選には選ばれず

わかってはいましたが、今年も百選に漏れました。百選というのは、いわゆるグランプリみたいなものです。

今年の作品の出来

良い作品を、後先考えずにinstagramで公開してしまったので、写真展に出品する作品がなくて苦労しました(-_-;)。
今年の百選漏れは、当然だと思います。来年は、もっと良い作品を出品したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿