2017年9月11日月曜日

意外にクレジットカードが使える店が少ない

おはようございます。
最近ダウの値動きに、不穏な雰囲気を感じます。

新しいクレジットに変えたものの…。

新しいクレジットに変えて、買い物金額が1%キャッシュバッグするようになりました。
現金でキャッシュバッグというのは、本当に嬉しいものです(^-^)。
ただ、財布代わりに使うには、ちょっと不便さを感じます。

使える店が意外に少ない

最初に書いておくと、コンビニは問題なく使えます。そして、大型スーパーとTSUTAYAも使えます。
しかし、中型スーパーからは、使えるのか使えないのか怪しくなってきます。なので、今は近所のどのスーパーで使えるのか調査中です。
飲食店では、この前行ったサイゼリアでも使えませんでした。店舗によるのかな?

良くクレジットカードを使うお店

良くクレジットカードを使うお店として、サンマルクカフェがあります。本当に少額ですが…。
でも、今度病院に再検査に行くんですよ、そこではクレジットカードで支払いが出来るようです。しかし、病院での支払いは還元の対象かどうかわからないので、ものは試しだと思って、使ってみようと思います。
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿