2017年9月8日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月8日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月8日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・879作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・512作品
です。

PIXTAの状況

今週は登録作品数が大幅に増えましたが、売り上げは今週もありませんでした。

Fotoliaについて

Fotoliaでは、今週売り上げがありました!
やはり、Fotoliaの営業力はすごいですね。もっと頑張ろうと思います。

売り上げについて

今週はFotoliaのみ売り上げがありました。Fotoliaは今週も売れました。PIXTAは、売れないばかりか、アクセス数もここ2,3ヵ月は減少していますね。これはPIXTAの人気が衰えてきているのでないかと思っています。


PIXTAは目標の1,000枚に近づいてきたが・・・。

PIXTAでは、そろそろ目標の1,000枚に近づいてきました。
ストックフォトを始めた当初は1,000枚もいけば、毎日のように売り上げがあると思ったのですが、全然そうではありませんね。むしろ、登録数が半分くらいのFotoliaの方が売り上げが全然良いですね。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。アクセス数さらに上昇しています。まだ、Amazonのバナーの効果は実感できていません。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園でバラを愉しむ。 その26



では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿