2017年9月1日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月1日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月1日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・844作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・512作品
です。

PIXTAの状況

今週も売り上げがありませんでした。なかなかPIXTAは売れません。
とりあえず今週は、今月分の作品を提出しておきました。

Fotoliaについて

Fotoliaも売り上げがありませんでした。
しかし、今週は登録数が大幅アップです。販売力の強いFotoliaでの登録数の
増加はとてもうれしいです。売り上げアップなるか??

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありませんでした。
しかし、Fotoliaで販売作品数が大幅に増え、今後の売上が楽しみです。
PIXTAは今月分の作品を提出し、審査待ちです。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。アクセス数さらに上昇しています。まだ、Amazonのバナーの効果は実感できていません。

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園でバラを愉しむ。 その23



では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿