2017年10月27日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(10月27日までの結果報告)

一週間の活動結果(10月27日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・913作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・524作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。登録作品は若干増えていますね。
PIXTAでは、やっと登録作品数が900を超えてとりあえずの目標数の1,000枚に近づきました。来年早々に目標数を超えられそうですね。

Fotoliaについて

登録作品数の増減はありませんでした。また、売り上げもありませんでした。
本当なら今週は今月分の作品を審査に提出しなければならないのですが、本業が忙しくて作品がまだ全部できていません。早くしないと!!

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありませんでした。
もう少し売れて欲しいですね。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
少し前からすべての投稿でタグの編集を行いました。
また、少しだけデザインの編集を行いました。

Facebookページについて


今週もFacebookページのアクセスが急上昇で絶好調です。
何故でしょうね、でも、売り上げには繋がらなかったようで残念です。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その2


春の京都三室戸寺の旅 その4

では、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿