2017年10月6日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(10月6日までの結果報告)

一週間の活動結果(10月6日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。
PIXTA・・・879作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・524作品
です。

PIXTAの状況

今週も売り上げがありました。
2週連続に売り上げがあったのは久しぶりですね。

Fotoliaについて

登録作品数の増減はありませんでした。また、売り上げもありませんでした。

売り上げについて

今週は2週連続でPIXTAで売上がありました。
PIXTAでは今週、今月分の作品を提出を行っているので、来週には登録数を増やせそうです。

PIXTAで申請処理を行っているが・・・。

今週はPIXTAで来月分の作品を提出するための作業を行っていましたが、どうもサーバーの調子が悪いらしく、どうも全然ページの応答が遅いもしくは落ちてしまいます。作業が遅れるのはあまり良くないので、困ったものです。

Photobookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
さらにAmazonのバナーから売り上げがありました。売上があったのは何年ぶりでしょうか??

Photobookページの更新情報

中之島公園バラ園の都市風景。 その8


中之島公園バラ園の都市風景。 その10

では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿