2017年11月20日月曜日

ネットでこのサイトが見つからない!!

おはようございます。
何気なくネットサーフィンをしている毎日ですが、恐ろしい(自分にとってはですが・・・)事を発見しました。

ネット検索でこのサイトが表示されない!!


PVが増えないなぁ~と、思って何気に当サイトをネット検索してみたのですが、全然出てこない。おかしいなと思って”マイクロマジック”や”micromagic"と検索してみたのですがやはり出てこず、こうなったらと”マイクロマジック240000bit日誌”と、まんま検索してみたのですが、やはり出てこない!!
どういうこと?


ココログも引っ掛かりません


1,000を超えるほど記事を書いたココログですが、以前は引っ掛かったのに、現在は引っ掛かりません。

原因はわからないが・・・


原因はわかりませんが、とりあえずブログ記事を定期的にアップしていって様子をみます。これが正攻法のはずだからです。
それでもダメなら奥の手で、タイトルを変えます!!!!( *´艸`)

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿