2017年11月17日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(11月17日までの結果報告)

一週間の活動結果(11月17日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・945作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・548作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありました。定額制の購入でしたが、およそ二か月ぶりの売り上げだったので、良かったとしましょう。

Fotoliaについて


今週は売り上げがありませんでした。残念!!
今月分の合格がすべて出そろいました。
今月分は合格作品数が多く、販売力の高いFotoliaなので期待が高まりますね。

売り上げについて

今週はPIXTAで久しぶりに売り上げがありました。ここ最近は毎週売上があって嬉しいですね。でも、まだまだ金額が小さいので、もっともっと売れて欲しいのが本音です。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週もFacebookページのアクセスは少な目ですね。

先週はSONY α7RⅢの記事が絶好調でしたが、今週もアクセス数が多く嬉しいですね。なお、このストックフォトの記事が一番人気なのですが、やはり金曜日が一番アクセスが多いですね。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その11


春の京都三室戸寺の旅 その13

では、また!!




0 件のコメント:

コメントを投稿