2017年11月24日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(11月24日までの結果報告)

一週間の活動結果(11月24日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・945作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・548作品
です。

PIXTAの状況

今週は売上がありませんでした。残念!!

Fotoliaについて


今週は売り上げがありませんでした。こちらも残念!!
後述しますが、新規に発売になった作品はFacebookページでシェアしました。

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありませんでした。
こういう週は寂しいものです。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週もFacebookページのアクセスは少な目ですね。今週はFotoliaで新規に発売開始となった作品を宣伝用にシェアしました。早速アクセスもありました。宣伝の効果が出ると良いのですが・・・。
Photobookページはまぁまぁのアクセス数です。こちらも、もっと増えれば良いのに・・・。


ちょっと心配ごと


ちょっと心配ごとがありまして、会社が働き方改革として、残業を抑制するとの事なのでうすが、実態は今まで残業が認められていたものが、サービス残業に変わっただけです。残業が認められないので、収入が落ちこんでいくのは目に見えているので、なんとしても副業の幅を拡大していきたいです。まずはストックフォトの収入拡大を頑張りたいです。



Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その12


春の京都三室戸寺の旅 その14

では、また!!





0 件のコメント:

コメントを投稿