2017年12月1日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(12月1日までの結果報告)

一週間の活動結果(12月1日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
早いものでもう12月ですね。今日も一週間の結果を報告していこうと思います。

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・945作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・548作品
です。

PIXTAの状況

今週も売上がありませんでした。残念!!

Fotoliaについて


今週は売り上げがありませんでした。こちらも残念!!

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありませんでした。
今週も全然でしたね・・・。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週もFacebookページのアクセスは少な目ですね。
また宣伝効果が実感できない水準に落ち込んでいます。もう少し持ち直して
欲しいですね。

Fotoliaへの登録審査申請が遅れています!!

Fotoliaへの登録審査申請が遅れています。
ちょっと作業時間が取れないのと、今週からAdobe stockから作品登録を
行っている関係で遅くなっています。
ちょっと思うところがあって、今回はこちらから申請を行うことを決めました。
また、機会があればこのことを書いてみたいですね。
今週はPIXTAへ今月分の作品提出が始まりました。こちらも急がないとですね。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その15


春の京都三室戸寺の旅 その17

では、また!!






0 件のコメント:

コメントを投稿