2018年1月19日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(1月19日までの結果報告)

一週間の活動結果(1月19日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
早速、これまでの活動結果をご報告したいと思います。

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・998作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・591作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。
今月提出した作品の合否が出てきだしました。
あと2作品合格すると1,000枚の大台を突破します。
執筆している現在、半分くらい合否の判定が出ていない作品がありますので、
この記事が投稿されている頃には、1,000枚を突破できているかもですね。

Fotoliaについて


今週は売り上げがありました。
単品購入ですので、それなりの収入がありました。
そして、登録作品数が大幅に増えました。実は、来月には
確定申告があるので、冬休みに前倒しで提出しました。来月は
少し遅れるかもしれません。

売り上げについて

今週はFotoliaで売上がありました。
約1ヵ月振りで、今週も売上があって良かった。
PIXTAは登録作品数が1,000枚になりそうです。これで売上も
伸びそうな気がする・・・。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週もFacebookページのアクセス数は対して変わりないですね。

Photobookページの更新情報

春の京都三室戸寺の旅 その36



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿