2018年2月16日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月16日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月16日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
今週もダウの動きに一喜一憂です。
早速、これまでの活動結果をご報告したいと思います。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,053作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況


今週は売り上げがありませんでした。遅くなってしまったのですが、今月分の作品の提出と合否が出てきて、作品数が大幅に増えました。

Fotoliaについて


今週は売上がありませんでした。作品の提出も行っていません。

売り上げについて


今週は3週連続とはいきませんでしたね。残念です。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週は、アクセスが落ち着いてきました。でも、平均すると以前よりアクセスされるようになりました。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その48
春の京都三室戸寺の旅 その49

では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿