2018年2月2日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月2日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月2日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
早いものでもう2月になりました。
早速、これまでの活動結果をご報告したいと思います。

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,016作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。確定申告書類作成が忙しすぎて、今月分の作品も提出できていません。なんとかしないと!!

Fotoliaについて


今週は売り上げがありませんでした。
こちらも、確定申告が忙しすぎて何も出来ていません。

売り上げについて

今週は両サイトとも売り上げがありませんでした。
確定申告がそろそろ始まりますね。準備はまぁまぁです。でも、確定申告の難しさを考えたら、ストックフォトの売り上げもどう仕訳したら良いか頭が痛いです。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


最近はちょっとアクセス数が増えてきましたね。アフィリエイトの仕訳もなかなかややこしいですが、もっとアクセス数が増えて、アフィリエイトの売り上げも伸びてくれれば良いなと思っています。

Photobookページの更新情報

春の京都三室戸寺の旅 その42



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿