2018年2月23日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月23日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月23日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
先週より確定申告が始まりましたね。
私はサラリーマンですので、休日に臨時で開催される
2月18日もしくは25日の2日間のいずれかしか行けません。
休日出勤が17日にあったので、
25日に行こうかと思ったのですが、
やはり何かあってもダメだと思って18日に行ってきました。
また、この時のことは記事にしますね!


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,053作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況


今週は一ヵ月半ぶりに売上がありました。しかも、単品購入です!!
本当にPIXTAでの単品購入は久しぶりですね。
どれくらい久しぶりかと言えば、4か月ぶり(!!)
売り上げ不振で、定額制に頼っているとの事ですが、私の売り上げを
見る限り、その話はまんざら嘘でもないような・・・。

Fotoliaについて


今週は売上がありませんでした。作品の提出も行っていません。

売り上げについて


今週はPIXTAで久しぶりに売上がありました。良かった!!

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週は、アクセスが落ち着いてきました。実は色々アクセスアップのため、
アクセス解析やフィードやらPingやらを導入してみました。
これらがどれくらい効果があるのか楽しみです。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その51
春の京都三室戸寺の旅 その52

では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿