2018年2月9日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月9日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月9日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
ぼちぼち確定申告の日付が近づいてきましたね。
早速、これまでの活動結果をご報告したいと思います。

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,016作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況


今週は売り上げがありませんでした。やっと今月分の作品を提出し始めた所です。さっさとやってしまいましょう!!

Fotoliaについて


実は先週、確定申告の作業が忙しすぎてAdobe stockからのメールを見逃していたのですが、先週は単品での購入がありました。さらに今週も作品が単品購入されました!!
知らぬ間に2週連続で売れていたのですね。嬉しいです。購入金額も高めだったので、さらに嬉しさ倍増です。

売り上げについて


今週は2週連続でAdobe stockから売上がありました。いつも思うのは「こんなものをみんな買うの?」というものばかり売れます。不思議ですね。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週は、アクセスが落ち着いてきました。でも、平均すると以前よりアクセスされるようになりました。

Photobookページの更新情報

春の京都三室戸寺の旅 その45
春の京都三室戸寺の旅 その46

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿