2018年3月13日火曜日

リクナビNEXTに何故か怒られた話

皆さんおはようございます。
最近は電車内で、咳をしている人がいて風邪が流行っているんだなぁと思います。
しかし、おっさん咳が出るなら、マスクくらいしろよ!
転職活動をいよいよ本格的に始めました。
今の部署は、仕事の出来ない上司達の面倒を見るのが、私の仕事となっています。資料に会議に、他部門の長と調整をしたりと、およそ管理職の人間がやるべき仕事は私が一人で行っています。
でも、給与は一番低いんですよね(-_-;)。


怒りが沸点を越えた


ある忙しい日、事務所に戻ってくると上司の一人がいないなぁと思っていたら、近くのスーパーで特売品を買って戻って来た上司を発見!
暇過ぎて買い物に行ってたみたいです。

仕事は増えるも評価は上がらず


仕事は日に日に増えるばかりなのですが、評価は一向に上がりません。上司が人事に対して、自分の評価ばかり良く見せようとしているので、上司ばかり評価も給与も増えています。業務改善をしても上司の名前で提出されていますからね。


本社に相談するも…


さすがにこんなやる気のない人らと仕事をやってられんわいと思い、本社の人間に相談するも「君はボヤキが多い」との解答を頂きました。
何でやねん!
評価については、本社もおかしいと思っているらしいのですが、何をどうするつもりはないらしい…。
これをきっかけに転職活動を開始するのでした。

(その2に続く)


0 件のコメント:

コメントを投稿