2018年3月16日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月16日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月16日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
米国市場が落ち着いてきてちょっと一安心ですが、
鉄鋼の関税でもめているのが、ちょっと波乱要因ですね。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,091作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありました。今週もとても調子が良いです。
定額制の購入ながら2枚売上ましたよ!!
去年もこの時期は調子良かったので、売れるときにもっと売りたいですね。

Fotoliaについて


今週はFotoliaでも売上がありました。こちらも調子が良いですね。こちらは単品購入なので、金額的にはとても良かったですね。

売り上げについて


今週はPIXTAとFotoliaの両サイトで売上がありました。久しぶりに一週間に2枚販売するという目標を久しぶりに達成しました。これからもこの目標が達成できれば良いですね。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


今週は、先週ほどはアクセスがあった訳ではなかったですね。もうちょっと増えて欲しいです。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その60
春の京都三室戸寺の旅 その61

では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿