2018年3月2日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月2日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月2日までの結果報告)

皆さん、おはようございます。
先日CDを借りに行ったら、借りたいものは借りず、
思い出して後日借りに行った無駄な時間を過ごしているmicromagicです。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,053作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・593作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。今週は今月分の作品提出をしました。
登録作品数を増やしてさらなる売り上げを期待したいところです。

Fotoliaについて


今週は売上がありました。単品購入でしたが、金額は低めです。
確定申告により、今月分の作品提出が遅れていましたので、ここら辺で後れを取り戻したいところです。

売り上げについて


今週はFotoliaで久しぶりに売上がありました。
最近はFotoliaがPIXTAの総売り上げ金額に追いついてきたのですが、先週2枚も売れたので、また差が開きました。今週は売り上げがありましたが、FotoliaがPIXTAに追いつくのはもう少し時間がかかると思います。
ただ、作品登録数が少ないFotoliaがPIXTAと同じくらいの売り上げをあげるというのは、Fotoliaの販売力恐るべしです。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。
アクセス数はちょっとずつですが増えています。

アクセス数について


先週は、色々新しいサービスに登録したことなどを報告しましたが、現在も他のサービスに登録しようとしているので、詳細はまた記事にしたいと思います。
でも、まだ効果は感じませんね・・・。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その54
春の京都三室戸寺の旅 その55

では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿