2018年3月30日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(3月30日までの結果報告)

一週間の活動結果(3月30日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
日米共に政治がバタバタと落ち着かなくて、私の投資信託も評価額が随分マイナスになってしまいました。現物ですし、インデックスなので短期的な動きで一喜一憂してはいけないのですが、やはりマイナスは辛いですね。
しかし、トランプ大統領の関税政策はキツイですね。去年からトランプで笑いトランプで泣いています。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,091作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・595作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。四週連続とはいきませんでしたね。

Fotoliaについて


今週もFotoliaでは売上がありませんでした。今月分の新規登録は2件でした。40枚の申請を出したのですが、それは姫路城の写真だったのですが、Fotoliaではそれが知的財産権の侵害との判断だったので、38枚がNGというなんとも悲惨な結果になってしまいました。

売り上げについて


今週は両サイトとも売上がありませんでした。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


今週も木曜日にとても集中していましたね。Feedボットのせいなのでしょうか?

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その65
春の京都三室戸寺の旅 その66
春の京都三室戸寺の旅 その67



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿