2018年4月1日日曜日

今年も「”PHOTO IS" 想いをつなぐ。50,000人の写真展」の季節がやってきました。

皆さんおはようございます。
最近は桜を求め毎週末はお出かけのmicromagicです。

今年も「”PHOTO IS" 想いをつなぐ。50,000人の写真展」の季節がやってきました。


早いもので、今年も「”PHOTO IS" 想いをつなぐ。50,000人の写真展」の季節がやってきましたね。私は今年で参加4年目です。

去年の作品は超不満だった。


自分の失態から、昨年の作品には超不満でした。
というのも、某緑地公園で撮影した写真を出展しようとしていたのですが、予定した作品にそっくりな写真のポスターがあるという事でググったら、確かに似ている・・・。
時期も時期だし、奈良のライトのオブジェの写真を出すという体たらくでした。
しかし、皆さんから暖かいメッセージを頂けたのは素直に嬉しかったです・・・。

今年は満を持して臨みます。


いくつか提出する作品の候補はあるのですが、今年はこれだという作品がありまして、今年はこれを出します。内容はまだ内緒ですが、プライバシーの関係上、内容をブログで書くことはありません(爆)。
募集期間は3月1日~5月25日までなので、皆さんお忘れのないように!!

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿