2018年4月17日火曜日

LUCUA FOOD HALLはがっかりだった。

最近、大阪梅田はフードホールがちょっとしたブームで、オープンラッシュです。
今回はLUCUA FOOD HALLに行きました。

4月1日にNew OpenしたLUCUA FOOD HALL


最近、大阪梅田ではフードホールがちょっとしたブームです。
私も早速行ってみました。
しかし、タイトルにあるようにがっかりでした。

フードホールと聞いたので、イオンのフードコートのように考えていたのですが、ちょっと違いました。イートインスペースもあるとの事でしたが、すべてががっかりでした。

人が一杯だしスペースが狭すぎる。買い物しようにも立ち止まれるような感じでもない、まるでコンベア状態です。
フードコートはあるのですが、座席自体もすごく少なくて、食べる場所自体も少ない。はっきり言って様子を見て回るだけでした。
これはちょっと失敗だと思いましたね。すごく利用しにくいです。
もっとフードコートの座席を増やすのと、もっとスペースを明確に分けて欲しいですね。面積が少ないから仕方ないかもしれませんが、もうちょっと見直して欲しいですね。

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿