2018年4月20日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(4月20日までの結果報告)

一週間の活動結果(4月20日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今度はトランプ大統領がシリアを攻撃ですか・・・。これを書いているのは週初めですが、この記事が出る週末にはどうなっているのでしょうか?まだ、問題がくすぶったまんまですかね?

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,124作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・595作品
です。

PIXTAの状況


今週は久しぶりに売上がありませんでした。
久しぶりに売上がないっていうのも、最近では書かなかった表現ですね。それだけ最近は売れまくっていたという事ですね。来週は売れて欲しい。
先日提出した今月分の作品の合否がでて、作品数もいよいよ1,100枚を超えてきました。まだまだ3,000枚はいきたい!!

Fotoliaについて


今週は久しぶりに売上がありました。PIXTAが売れない時はFotoliaが、Fotoliaが売れない時はPIXTAがという関係が理想なので、今週の売り上げは正直嬉しいです。
こちらは作品が最近まで忙しかったという理由もあり遅れ気味ですが、もうすぐ提出出来そうなので、急ぎ作業をしていきたいと思います。

売り上げについて


今週はFotoliaでのみ売上がありました。
売り上げ金額的には一点もので売れたのに大した金額ではありませんでしたが、何事もチャリンチャリンで山ができるのだと思っています。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


今週は火曜日と金曜日にとても集中しましたね。やっぱりFeedボットのせいなのでしょうか?
あと、Photobookページのストックが少なくなってきました。GWにまた書き貯めておこう。

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その74
春の京都三室戸寺の旅 その75
春の京都三室戸寺の旅 その76



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿