2018年4月13日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(4月13日までの結果報告)

一週間の活動結果(4月13日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
トランプ大統領を周りの議員が止められないせいか、中国との貿易摩擦が予想以上に荒れていますね。一時はこのまま落ち着くかとも思ったのですが、中間選挙を通るためだったら自国も犠牲にするというのはどうかと思うのですが、それを米国市民がどう思っているのか知りたいですね。
このままで良いのか?変えていきたいのか?
このまま変わらなければ、日本以外の国から報復関税を掛けられて、経済失速は目に見えているのですが、さて??

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,098作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・595作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありました。
これで一週挟んで、二週間連続の売り上げです。
しかも、PIXTA・Fotolia通じて、一日の売上額が今までで一番多かったのです!!
金額を見た時、二度見しましたからね(笑)。どうしたPIXTA?凄すぎるぞ!!
今月分の審査した作品からいくつか合格が出ていますので、登録作品数が若干増えていますね。もっと増やしてもっと売りたい!

Fotoliaについて


今週もFotoliaでは売上がありませんでした。
実際何もしていませんからね。生活が落ち着いたら、また審査登録に出そうと思います。

売り上げについて


今週はPIXTAのみ売上がありました。
先ほども書いた通り、今までで一番大きな金額でしたね。びっくりしました。
そろそろ貯めたポイントをお金に変えようかな?

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


今週は火曜日と金曜日にとても集中しましたね。やっぱりFeedボットのせいなのでしょうか?

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その71
春の京都三室戸寺の旅 その72
春の京都三室戸寺の旅 その73



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿