2018年4月6日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(4月6日までの結果報告)

一週間の活動結果(4月6日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今、前期の決算作業をしているのですが、結果はまぁまぁですね。
トランプ大統領がいらないことをするからS&P 500が下がってしまって、
資産がその分下がってしまい、せっかく副業で増やした分が相殺されてしまいました。
来期はどうなるか、見てみよう(トランプ風に)!

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,091作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・595作品
です。

PIXTAの状況


今週はなんと売上がありました。一週間を挟んで、また売れましたね。
今月分の作品も審査中ですので、この分の合格が出ればさらに売上が期待できますね。

Fotoliaについて


今週もFotoliaでは売上がありませんでした。
最近は元気ないですね。でも、Fotoliaも作品数が増えれば、もっともっと売上が増えるはず!!

売り上げについて


今週はPIXTAのみ売上がありました。新しい期に入り、幸先の良いスタートです。今は売れる時期ですので、しっかり売れて欲しいですね。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


今週は金曜日にとても集中していましたね。やっぱりFeedボットのせいなのでしょうか?

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その68
春の京都三室戸寺の旅 その69
春の京都三室戸寺の旅 その70



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿