2018年4月8日日曜日

マネックス、コインチェック子会社化を検討で私も仮想通貨で投資をするかもしれません。

皆さんおはようございます。
最近の米国相場が調整しまくっていて、朝から気持ちが憂鬱になります。

マネックス、コインチェック子会社化を検討


すごいニュースが入ってきました。
私も口座を開設しているマネックスが、コインチェックの子会社化を検討中です。

関連ニュース:マネックス、コインチェック子会社化を検討

コインチェックと言えば、巨額の仮想通貨流出事件を起こし、それがどうやら北朝鮮の資金となった原因を作ったことで記憶に新しい会社ですが、マネックスが買収の上、経営陣を刷新し、マネックス主導で運営していくことになりそうです。

これで私も仮想通貨を投資できる環境になりました。


どうも仮想通貨を投資しようにも、信用できる取引所がありませんでした。
マネックスが運営するならば、信用度がありますし、管理も楽になりますね。ただ、マネックスの社長とコインチェックの社長が旧知の仲とは知りませんでした。ちょっとマネックスとの関係を考えないといけないかもしれませんね・・・。

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿