2018年5月11日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月11日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月11日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
ゴールデンウィーク楽しんでおられるでしょうか?
私も10連休だったのですが、休みがあと少しだと思うと残念でなりません。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,124作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・604作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。売上がなかったのは久しぶりですね。
ゴールデンウィークは、売上があるかな?と思っていたのですが、少し考えが甘かったですね。

Fotoliaについて


今週は売上がありませんね。
先月分の合格が出て、登録作品数が若干増えました。3月の提出分よりはまだまだ多い合格数ですが、もうちょっと登録作品数が増えないと売り上げに結びつかないと思いますので、今月分はがんばって申請したいと思います。

売り上げについて


今週は両サイトとも売上がありませんでした。
ゴールデンウィークには少しは売上があるかなと思っていたのですが、一枚も売れませんでした。あばばばばば・・・。

Photo bookページについて


変わらずPR用に週三回更新しています。

アクセス数について


かなり、Photobookページのストックがなくなりました。GWに書き貯めるつもりでしたが、結局一ページも書かなかったですね。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿