2018年5月25日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月25日までの結果報告)

一週間の活動結果(5月25日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
私生活が本当に忙しいです。
早くアーリーリタイアしたいですが、まだまだ収益率が貧弱なので、まだまだサラリーマンと副業に勤しむ毎日です。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,162作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・622作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。今日から来月分の作品を受付開始となりましたので、早速アップロードしていこうと思います。

Fotoliaについて


今週も売上がありませんね。
今週も登録作品数が増えました。今月分は割と合格率が高く、作品数は大きく増えているので、売り上げ機会は増えているはず!!

売り上げについて


今週は両サイトとも売り上げはありませんでした。
これにめげず作品数を増やして、売り上げ機会を増やしていこうと思います。

今週の活動について


今週は、中之島までバラの撮影に行きました。
ここは都会の中にあってモダンな橋やオブジェと、両サイドを川に囲まれており、本当に都会のオアシスな感じですね。

アクセス数について


今週もアクセス数が減っていますね。もうちょっとPRページを強化していこうと思います。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿