2018年6月1日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月1日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月1日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
まだまだ私生活が本当に忙しいです。
嫌な予想通り米国と北朝鮮との会談は中止になりましたね。
おかげで日経とS&P500が下がって、順調に上がってきた評価額が一気に下がってしまいました。
最初から北朝鮮との会談なんて成功しないのに、中間選挙のためにこんな事するなんて、トランプ大統領にも困ったものです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,162作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・630作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありませんでした。来月分の作品を受付開始となりましたので、どんどん作品をアップしていこうと思います。

Fotoliaについて


今週は、なんと7枚も売れました。
しばらく売上がなかったのですが、まさか一週間で7枚も売れるとは思ってもみませんでした。最近では一週間で12枚を売ったのが最高記録ですが、それにつぐ販売記録となりました。
また、作品登録数が増えました。作品が登録されるたびに、新着情報として紹介されるので、それが販売に寄与したものだと思っています。

売り上げについて


今週はFotoliaで7枚の販売があり、それなりの金額を得られました。

今週の活動について


今週は、個人的な事情で撮影旅行に行けなかったですね。
今は菖蒲の花が綺麗ですので、撮りに行きたいですね。

アクセス数について


今週もアクセス数がちょっと持ち直していきました。でも、まだまだアクセス数は少な目だと思います。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿