2018年7月10日火曜日

maneoから銀行口座へ入金がありました。

皆さんおはようございます。
先日、地下鉄への連絡口を通ろうとしてら、反対側からきた太った女性に道を塞がれてしまいました。そしてそういう人間に限って退かない!そっちは我々入場するがわの連絡口!出口は反対側!こういう人間が最近多く、電車通勤が苦痛です。

maneoから入金がありました。


先日、maneoから出金手続きをした事を記事にしたのですが、書かれてあった通り2営業日で入金されました。
信じてはいたのですが、入金されるまでドキドキでした。

maneoで得た利益の使い道


出金したお金は、昨年一年間に稼いだ分すべてです。
これを直ぐに半分に割って、クレジットカードの引き落とし口座と、証券会社の口座へ資金移動しました。
もちろん、鬼の鉄則でクレジットカード引き落とし口座分は、生活費として活用し、そしてもう半分の証券口座分で再投資します。再投資…これは何を購入するか悩む所なのですが、新興国債権ETFを購入したいと思います。リスクはmaneoとどっこいどっこいなのですが、近頃、米国市場に資金が集まっており、新興国から資金が流れていってしまっています。その為、新興国債権価格も下がり気味ですので、配当利率が高くなっており、ナンピンも兼ねてNISA枠で購入したいと考えています。

入金により、副業の有り難みを実感


一年間に稼いだ分を一度に引き落としたので、結構な額の金額が振り込まれた結果、心に余裕が生まれてきました。年に一度の楽しみが増えましたね♪
ホント投資をしていて良かったと思います。
ただ、先日のようなニュースを見ると、ちょっと不安を覚えたりします。
来年も貰えますように・・・。
ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿