2018年7月6日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(7月6日までの結果報告)

一週間の活動結果(7月9 日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今週も雨が続いており、鬱陶しい季節ですね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,200作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・661作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありませんでした。
売上が無い状態が実に一か月続いています。
今月分の作品提出が完了したので、この記事が配信されている頃には、登録作品数が増えているかもしれません。

そして、今週は2年分の収益を出金しました。入金は8月とちょっと先ですが楽しみですね。

Fotoliaについて


今週は売上がありませんでした。
今月分の作品提出が半分済んでおり、その分が早くも合否が出てきましたので、登録作品数が若干増えました。残りも審査に提出して、登録作品数を増やしていきたいと思います。

売り上げについて


今週は売上が発生しませんでした。
ただ、今週はPIXTAで2年分の収益を出金しました。来年はFotoliaの収益金を出金する予定です。


今週の活動について


今週はPIXTAで今月分の作品提出が完了しました。Fotoliaの今月分の作品提出が半分のみ完了しています。

アクセス数について


先週は火曜日の更新を忘れていまして、そしたら驚くくらいアクセス数が減りました。意外にアクセス数が減少しました。これからは気を付けようと思いました・・・。



では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿