2018年7月13日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(7月13日までの結果報告)

一週間の活動結果(7月13日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
先週の豪雨は凄かったですね。私も大変な被害を受けてしまいました。
地震に続きひどい目にあいました。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,237作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・667作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上がありませんでした。
売上が無い状態が続いていますね。
ただ、今週は提出した作品の合否が出て、販売中の作品数が大幅に増えました。


Fotoliaについて


今週は売上がありました。
今月も作品数が若干増えました。これからもコツコツ作品を追加して、売り上げを増やしていきたいですね。

売り上げについて


今週はFotoliaのみで売上がありました。
Fotoliaは最近コツコツ売上が上がっているので、これからも力を入れていきたいですね。


今週の活動について


今週は、個人的にストレスのたまる一週間でした。地下鉄はマナーの悪い人間の乗るものだと理解した一週間ですね。

アクセス数について

今週は、maneoの記事にとてもアクセスが集中しました。
お金が絡む(しかもとても大金)事なので、関心が高かったんですね。私も投資しているので、気になって仕方ありません。

関連記事:maneoマーケット「グリーンインフラレンディング」で不適切運用の疑い



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿