2018年7月20日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(7月20日までの結果報告)

一週間の活動結果(7月20日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
先週の三連休の暑さといい、近頃本当に暑いですね。
今週はフォトストックも熱かったです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,237作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・676作品
です。

PIXTAの状況


今週は久しぶりに売上がありました。
今週は定額制で2枚売上ました。金額は小額ですが、久しぶりに売れて嬉しいですね。ただ、再来年にはまた売り上げを引き出すチックタック作戦を成功するためには、これくらいの売り上げでは達成できませんので、これからも作品数を増やして、売り上げを増やしていきたいと思います。


Fotoliaについて


今週も売上がありました。
一枚は定額制で小額だったのですが、もう一枚は単品購入でした。
しかも、Adobe Stockを始めて一番金額が高く売れました。
これで、来年の売り上げを引き出せるだけの十分な収益を確保できました。
来年までのチックタック作戦は成功ですね。
ただ、最近のPIXTAの売り上げが振るわないので、少し心配です。

売り上げについて


今週はPIXTAもFotoliも売上がありました。
しかも、目標の一週間を2枚を売り上げるを達成しました。
しかも、Fotoliaで最高の売上高を記録したので、今週は熱かった!!


今週の活動について


今週は、三連休に京都に撮影旅行に行きました。
なかなか良い絵が撮れました。

アクセス数について

今週は、連休を挟んだのにアクセス数は普通でしたね。もっとアクセスアップを目指さないとアフィリエイトの収益が増えませんので、頑張っていかないとですね。ちなみに、昨年はアフィリエイト収益があったのですが、今年はちょっと無理そうですね・・・残念。



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿