2018年7月27日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(7月27日までの結果報告)

一週間の活動結果(7月27日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
今週もすごく暑かったですね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,237作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・676作品
です。

PIXTAの状況


今週はまた売上が発生しませんでした。
早くも息切れしてしまいました。

Fotoliaについて


今週は売上が発生しませんでした。
久しぶりに売上がない週になりました。

売り上げについて


今週はPIXTAもFotoliも売上が発生しませんでした。
先週は絶好調だったので、今週の売り上げはその反動なのかな?とも思います。


今週の活動について


今週は、FacebookページにPR用の記事を投稿しました。
また、Adobe Stockに今月分の作品提出を行いました。
先週の成績が大変良かったので、今回は頑張って作品を仕上げ、早い提出が出来ました!!
やはり、売上があるとモチベーションが上がりますね。

アクセス数について


先週よりはアクセス数が減りました。
なかなかアクセスを増やすのは難しいですね。



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿