2018年8月10日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(8月10日までの結果報告)

一週間の活動結果(8月10日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
今日仕事を終えれば明日から夏休みです。楽しみですね!!

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,237作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・712作品
です。

PIXTAの状況


今週も売上が発生しませんでした。
提出した作品は未だに合否が出ません。これが配信されている頃には販売が開始されているのでしょうか?気になります。

Fotoliaについて


こちらも今週も売上が発生しませんでした。
3週間売上が発生ていません。


売り上げについて


今週はPIXTAもFotoliも売上が発生しませんでした。
3週間売上が発生していません。
副業の金額を伸ばしていきたいのですが、どうもフォトストックが足を引っ張りますね。


今週の活動について


今週もPIXTAに提出した作品の合否が出ませんでした。これはちょっとフォトグラファー側にとっては迷惑ですね。明日から夏休みなので、今月分の作品を作成と提出をしていきたいと思います。

アクセス数について


先週もアクセス数は前週並みとなりました。
減りもせず増えもせずといったところでしょうか。
皆さんも、明日からの夏休みを満喫してくださいね。



では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿