2018年9月14日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月14日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月14日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
今日で8月も終わりですね。夏休みがもう懐かしい・・・。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,309作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・732作品
です。

PIXTAの状況


今週も定期購入で売上がありました。
これで2週間連続で売上ましたね。まだまだ売り上げ金額が少ないですね。
今週は提出した作品の合否が出ましたので、登録作品数が増えました

Fotoliaについて


こちらは今週も売上が発生しませんでした。
約2か月間売り上げがありません。
作品数は先週に増えていて、現在、次の提出用の作品を作成中ですので、作品をもっと揃えて売り上げを増やしていきたいですね。


売り上げについて


今週はPIXTAのみ売上が発生しました。
Fotoliaはまだ売上が発生していません。来週も売上がないと2か月間売上がないことになります。早く作品提出をして、少しでも登録作品数を増やしていかなければならないと思います。


今週の活動について


今週もPIXTAで売上がありました。
投資が不調なので、少しでもフォトストックの売り上げに期待したいところですが、なかなかうまくいきませんね。

アクセス数について


アクセス数は横ばいです。なかなか伸びないですね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿