2018年9月28日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(9月28日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月28日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
最近、S&P500指数が好調ですので、Money forwardの総資産を確認するのが楽しみです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,309作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・746作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。さみしいですね。

Fotolia(Adobe Stock)について


こちらは今週も売上が発生しませんでした。
2か月以上売り上げがありません。
今週も、新たに作品を提出しましたので、これらの作品が合格すれば登録作品数が増えるので、こちらに期待ですね。


売り上げについて


今週はPIXTAはFotolia(Adobe Stock)両方で売上がありませんでした。


今週の活動について


Fotoliaでは、残りの作品のタグ付けが終了し、提出がすべて完了し、現在審査中です。また、今週はPIXTAで来月分の作品受付が開始されますので、頑張って登録作品数を増やして、売上につなげていきたいと思います。

アクセス数について


アクセス数は横ばいです。なかなか伸びないですね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿