2018年10月2日火曜日

UMEDA FOOD HALLは誰でも楽しめるダイニングエリアです。

おはようございます。
最近も、週末はコーヒーとスイーツで疲れを癒す毎日です。
そんな私ですが、最近良い場所を見つけました。

UMEDA FOOD HALLがオープンしました。


大阪梅田に新しいフードホールが誕生しました。
阪急三番街にUMEDA FOOD HALLがオープンしました。
フードホールでは、「LUCUA FOOD HALL」がオープンしていますが、このUMEDA FOOD HALLが少しだけ先にオープンしています。
ちなみに「LUCUA FOOD HALL」に行った時の記事は、以下のリンクから読めます。

関連記事:LUCUA FOOD HALLはがっかりだった。

題名の通り「LUCUA FOOD HALL」はガッカリだったのですが、今回行ったUMEDA FOOD HALLはどうでしょうか?

UMEDA FOOD HALLはこんな感じのフードホールです。


阪急三番街地下二階に出来た新しいいダイニングエリアの事で、5つのエリア全18店舗が集まるフードホールです。
席数は1,000席もあり、この座席も5つのエリアごとに分かれて配置されており、そのエリアに応じてそれぞれ雰囲気も違っていて、それだけでも楽しめます。
また、想像以上にエリアが広く、LUCUA FOOD HALLのように、狭くて立ち止まれないとかはあまりないと思います。私が行ったときは夜だったのですが、人は多かったのですが、とても落ち着いて居心地良かったですね。
また、店舗もバラエティに富んでおり、カフェから寿司、さらにはステーキまで楽しめるので、みんなで行った時もそれぞれの食べたいものが食べられます。
ただ・・・梅田の一等地という場所柄か、お値段はどこも少し高めです。

UMEDA FOOD HALLは誰でも楽しめるダイニングエリアです。


私の感想としては、UMEDA FOOD HALLは誰でも楽しめるダイニングエリアです。一人でも大人数でも楽しめるフードホールで、自分へのご褒美や遠くから来た友達のおもてなしにも使える誰でも楽しめるダイニングエリアです。

ではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿