2019年2月15日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月15日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月15日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
今日もちょっとずつ確定申告を作成しています。
確か2月18日から確定申告の受付がスタートしますね。
私は今年からe-Taxで申告してみたいと思います。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,481作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・858作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚売れました。
3週連続で売上がありましたね。金額的には大した事がないのですが、
やはり、売上があるのはテンション維持に欠かせません。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週はFotolia(Adobe Stock)で売上はありませんでした。


売り上げについて

今週は、PIXTAで1枚売れました。
残念ながら、今週は目標の2枚には届きませんでした。
常に2枚を売りたいのであれば、やはりもう少し登録作品数を増やしていかなければならないですね。


今週の活動について


今週は確定申告を作成しているので、ほとんど活動していません(確定申告を作成するのも活動といえば活動ですが)。

順位について


今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,530位 / 284,492位中 (↑165位)



PIXTAは今週、順位を大幅に上げましたね。クリエーター数が増えているのに、順位を100位以上上げられたのは上出来ですね。

※Fotolia(Adobe Stock)で順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿