2019年2月8日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月8日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月8日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
風邪が治ったと思ったら、周りがインフルエンザにかかっており、恐れおののいている今日この頃です。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,481作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・858作品
です。

PIXTAの状況


今週は2枚売れました。久しぶりに目標の一週間に2枚売るを達成できました。
また、合格も出ていまして、作品数が増えています。今月はNG作品が多かった印象です。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週もFotolia(Adobe Stock)で売上がありました。やはり嬉しいです!!


売り上げについて

今週は、PIXTAで2枚売れました。また、Fotolia(Adobe Stock)でも売上があり、今週は好調でしたね。
今期は、週に2枚の販売を目標に掲げていますが、これは週に2枚売れると2年間で、クレジット交換可能金額に達します。現在、来期分はFotolia(Adobe Stock)で確保済みですが、来年分のクレジットが両サイトとも達していないので、来年までに最低クレジット交換可能金額を達成しなければなりません。

今週の活動について


今週は風も治ってきたので、作品の修正作業を行い、来月分の準備を行っています。
しかし、今週から確定申告も始まるので、こちらの作成もしなければなりませんね。頑張るぞ!!

順位について


今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,695位 / 283,856位中 (↓27位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

PIXTAは今週は順位を下げてきましたね。やはり定額制の購入では順位は下がっちゃいますね。

Fotolia(Adobe Stock)の順位は変わらずです。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿